湘南ゼミナール 大学受験コース

菊名の高1・高2対応塾!試験対策にも対応!湘南ゼミナール 高等部 菊名校

教室からのお知らせ

新学年に向けて体験授業で学力診断を!

2020.03.13

新型コロナウィルス感染防止の対応について

(1)授業再開について
当塾では、以前からお伝えしていたとおり、生徒さんの学びに遅れが出ないよう、
新型コロナウイルス感染防止に細心の注意を払いながら、3月16日(月)より授業を再開します。
(2)当塾での対応について
・出勤前の従業員の体温検査を義務付けます
(37.5度以上の場合は出勤を停止いたします)
・従業員は手洗い・うがいを励行します
・授業前後に、ドアノブや机などにアルコール等にによる消毒を行います
・校舎内の換気の徹底します(窓の開け方等、安全に配慮します)
・指導の際には換気確保のためドアを開けて指導します
(3)生徒さん・保護者様へのお願い
・体調管理を徹底していただくと共に、万が一発熱(37.5度以上)など体調不良の際は、授業への出席はお控え下さい。
・換気を優先するため、校舎内の寒暖差が普段よりも大きくなります。十分に体温調節のできる服装でお越しください。
お子様に学びの継続を提供し、安心して新しい春を迎えられるよう、当塾としても細心の注意を払いながら指導をして参ります。
引き続き、当塾の指導方針へのご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせ等がございましたら、

045-663-1131(菊名校までお問合せください。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承いただけますようお願い申し上げます。

春期講習 受付中!

体験授業の目的は塾選びだけではありません!

新学年への進級に向けて、現状の学力把握はできていますか?
高校受験と違って、大学受験は全国区での競い合いです。
その受験に向けて、現状の学力(状況)を正しく把握しないと、
この先のロードマップも創れません。

そこで、湘南ゼミナール高等部の体験授業を、
ぜひ活用してみてください!!
1か月分の授業を体験することで、一緒に学習しながら、
プロの講師がみなさんの学力を診断して、
体験終了後、今後に向けた学習アドバイスを行います。

それを今後の勉強方法や塾選びにぜひ活かしていください。

いよいよ湘ゼミは3月から新年度授業が開始されました。

学校の新学年に有利なスタートを切るためにもどうぞいらしてください。
体験後の入会を強要するようなことはございませんので、
ご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい。

部活など高校生活との両立を応援する、
ハイスクールサポート東戸塚
まずはお気軽にお問合せ下さい!

春期講習 受付中!
お得なキャンペーンがたくさん!
新高2・新高3は3月授業+春期講習
授業料無料!
春期講習の詳細はこちらへ!



●自分の学力や進度に合わせて学習できる!●

「全学年エドテック速習AI講座!」

AIを使用してリアルタイムで自分だけのカリキュラム作成と弱点診断!

 →エドテックの詳細はこちら別ウィンドウで開きますから!

お問合せはこちらまたは045-633-1131へ!!

unnamed.jpg

最新の記事一覧

ご相談受付中!

時間割・カリキュラムや費用についてなど、何でもお気軽にご相談ください!

お電話でのお問い合わせはこちら
045-633-1131 湘南ゼミナール 高等部 菊名校
(受付時間 13:30~20:00)