湘南ゼミナール 大学受験コース

校舎からのお知らせ

授業再開のお知らせ

授業再開のお知らせ および

新型コロナウィルス感染防止の対応について

(1)授業再開について
当塾では、以前からお伝えしていたとおり、生徒さんの学びに遅れが出ないよう、新型コロナウイルス感染防止に細心の注意を払いながら、3月16日(月)より授業を再開します。

(2)当塾での対応について

・出勤前の従業員の体温検査を義務付けます
(37.5度以上の場合は出勤を停止いたします)
・従業員は手洗い・うがいを励行します
・授業前後に、ドアノブや机などにアルコール等にによる消毒を行います
・校舎内の換気の徹底します
(窓の開け方等、安全に配慮します)
・指導の際には換気確保のためドアを開けて指導します

(3)生徒さん・保護者様へのお願い

・体調管理を徹底していただくと共に、万が一発熱(37.5度以上)など体調不良の際は、授業への出席はお控え下さい。
・換気を優先するため、校舎内の寒暖差が普段よりも大きくなります。十分に体温調節のできる服装でお越しください。

お子様に学びの継続を提供し、安心して新しい春を迎えられるよう、当塾としても細心の注意を払いながら指導をして参ります。

引き続き、当塾の指導方針へのご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ等がございましたら、

045-507-6610(中山校までお問合せください。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承いただけますようお願い申し上げます。

最新の記事一覧